先週は散々でした
3月に入って早々、どこからもらってきたかわからないですが、インフルエンザにかかってしまいました。IMG_8355
熱が出ないので花粉症か風邪だかわからなくて迷っていたのですが、娘の受験もあったので念のため受診したわけです。
そしたら、まさかのB型のサインが出ちゃって参りました

ていうか、家族からはこんな大事な時に何やってんだって感じで超非難され、完全隔離生活を送っておりました。

食事も寝床も完全隔離であったため、なんとか家族に移すことなく完治したのですが、お陰で娘の卒業式には参加できず苦い思い出となってしまいました。

そんなこんなで、とても辛い1週間だったのですが、デイサービスの現場は駐車場のラインも引かれ、カーポートも建ちましてなんとか完成に至りました

IMG_8382
DSCN9597

新潟県福祉のまちづくり条例の検査も受け、適合施設にもなりましたよ