IMG_8279
IMG_8263

三連休は、しっかりお仕事でした。
現場は床の仕上げ貼りを黙々と進めておりました。
とにかく面積が広いので金曜日から4日間、黙々と下向きになって・・・

フローリングに見えるこの床材ですが、実は塩ビシートって言って木製じゃありません。
床が椅子でキズついてしまうということで、今回はこの塩ビシートを全面に張り巡らせています。
最近のものはすごくリアルで、パッと見はフローリングとほんと見分けがつきません。


さて、現場から離れた木工所では建具が作られております。
IMG_8282
IMG_8280
上の写真は玄関戸

杉や朴木を使用した無垢製です。
インテリアに合わせた、ダークブラウンに塗装しました
IMG_8281

今週からは、いよいよ器具付が始まり、週末は内装に関してほぼ完成となります。

ただ、また大雪☃️とのことで

外構工事を始めたいのに・・・

困りました