DSCN9697

10月ももう終わり、ひと月がほんと早くて焦ります


日はさかのぼり10月7日のこと

新たに始まりましたデイサービスの地鎮祭が執り行われました


こちらのデイサービスは3年前にオープンされたひのき様の二つ目の建物となります。

ありがたいことに、一つ目につづきこの度もお手伝いさせていただくことになりました。

こちらが3年前の建物
『デイサービスひのき』


オーナー様の熱い想いは今も変わりません

徹底したサービスとくつろぎをテーマとした空間構成。

施設感漂う病院みたいな施設は造りたくない

これらのこだわりが利用者に受けいられ、既存のデイサービスはいつも賑わっております。


ひとりでも多くの方に笑顔あふれる体験をして欲しくて、このたびの新築に至りました。



それで、地鎮祭から3週間がすぎ

地盤改良
DSCN9745


そして

基礎工事を進めております。



それにしても、今年の10月は雨 や台風 ばかりで困りますわ。
11月から冬型の気圧配置になると雨ばかりなので今月くらいは晴れてもらわないと辛い