前回アップした長い廊下は、内装のボードが張られ、天井はクロスが仕上り照明が付きました❗️

床は見えなくなってますが、もうできてます

左に見える板は、今回演出されるアートのためのもの。

かなり良い感じになってきました。




廊下全部を写すとこんなに長いんです。

広角撮影のiPhoneだからってのもありますが、実際はもうちょっと遠近感が弱まっております。

でもまぁ、長いっす。だからこそ演出できるってこともあるのでしょう。




庭の工事も進んでおります。

濡れ縁の庇ができました。

糸魚川産の杉材で作りました。

とても和の情緒があります❗️

もともとスナックだった部屋は和の空間として大きく生まれ変わります‼️

楽しみですね〜

それでは、今日からお盆休みに入ります。
工事は、お盆明けからギアチェンジして加速します。

さて、これから充電します。