4日間の休館日も今日でおしまいです。

今日は朝一に昨日の作業完了状況の確認に行って来ました!

車寄せに設置した足場は外壁用に組み替えられ天井のルーバーも綺麗に出来上がっておりました。

今日は、新しく始まる住宅の見積や現場立会いなどスケジュールが分刻みであったため、すぐに現場を離れて

再度、夜の完了確認で訪れることに




夜になりました。


4日間あった足場は綺麗になくなり、清掃をしておりました。




照明が付いたら、すごく良い感じになりました。



昨日アップした廊下もこの通り

昨日とは全然違う表情が出ております。


デザイナーunderscratch Hさん、さすがです。



私はライトをつけたこの瞬間が好きです。


いつもワクワクします。


だから、大変でもやめられないし、こだわることを惜しめない。


電気業者のMさんもすごく考えてくれるので助かります。


兎にも角にも、現場運営を統率してくれたK建設のTさん(元同僚で先輩)は事前準備から大変な思いをして、当日は朝早くから夜遅くまで管理してくださいました。
心から感謝しております。


4日間でおそらく延べ100人くらい作業員さんががんばってくれれたと思います。
暑いなか、大変だったと思います。
本当に感謝します。


順調にうまく行って良かったです。


竣工まであとひと月となりました。

これから、もっと大変になりますが、オーナー様が喜んでいただけるようgroundstarさんのサポートとして設計監理頑張ります。