4日間の休館日

今日は3日目

朝一に現場に行ってきました

私が行った時点ではちょうど折り返し地点といったところでしょうか





玄関ロビーの天井は、パテ処理が完了し壁紙を貼り始めたところでした。

この後、格子を取付て照明器具を取り付けます。

だから、今日の午前中には大工さんに引き継がなければなりません。

失敗は許されません






また、車寄せでは大勢の大工さんが足場に上がっておりました。

あらかじめ下の写真のように組まれた格子を取付ける作業です。


明日、足場を撤去するため塗装も終わっております

本日は、玄関ロビー回りの仕上げ工事がメインです


こちらは浴室前の廊下です。

壁紙、床とも貼り終わり綺麗に片付いておりました。
扉はまだ変わってないので、ちょっと浮いてますね





違うエリアでは、土木工事をやっております。
お庭のための柵を立てる基礎工事です。

リニューアルの見せ場の一つです。





夕方、現場から送られてきた一枚


予定通り、天井に格子が取り付けられて一部照明器具も取り付けられました。


じゅんちょう、じゅんちょうー





さて、明日は最終日です。

安全第一で順調に進むことを祈ります🙏