ブログをサボってたらひと月以上が過ぎて、いつの間にか夏☀️になっちゃいました。

この期間、色々ありました。あり過ぎてブログが書けなかったという話もあります。

6月の半ばは建築士会の関東ブロック大会があり箱根に行ってきました。
会場は湯本富士屋ホテルという大きなホテルでした。近くには有名な富士屋ホテルがありましたが、時間の調整が上手くいかず行けませんでした。また別の機会に行きたいと思います。




せっかく関東に来たのでという事で、糸魚川支部のメンバーは鎌倉に脚を運び大仏さまを見てきました。
いやぁ〜、まぁ人で人で参りました 
湘南から大渋滞で駐車場も空いてなくて
結局、鎌倉駅に車を停めて江ノ電で行ってきたんですが、電車もギュンギュンの満員電車で本当に疲れました。
あとで知ったんですが、ちょうど長谷寺の紫陽花が見頃だったらしく、混んでたようです。行くタイミング、ミスりました。





仕事の面では、温泉旅館のリニューアル工事が始まりました。
6月が忙しかったのは、この工事の図面をまとめなければならなかったというのがもっとも大きな理由です。

東京のデザイナーさんとのコラボ物件ですごく楽しく、やりがいのあるプロジェクトです。

8月末完成という事で、時間がないですが精一杯頑張りたいと思います。

他にも色々とありましたがとりあえず今日はここまで

続きはまた時間のある時に綴ることとします。