W-house

外壁の塗装が仕上がりました

そして足場も外されました

ジョリパットのマットな表情がいい感じになってます

落ち着いた雰囲気になり満足


2階はボード張りが終わったので塗装工事が行われました。

ダイニングの腰壁はお子さんが生まれてからのことを想定し、汚れても大丈夫なようにシナベニヤを張りました。




リモデルされたシステムキッチン
改修前はL型タイプの大きなものでした。新しかったので、収納部分とレンジフードを再利用してカウンターのみ新規に購入しました。



1階の天井
これは、間接照明のための細工。
ほのかな明かりが優しく演出しますよ

好天もここまでか
今日は夕方から大きなカミナリと土砂降りでした。
週末はすこし気温も下がるようです。
ちょっと暑かったからいい感じですね