5月は晴れが多く、気温も穏やかで本当に良い季節ですね。
午後になると西日 で温か〜くなって、まぶたトロ〜ん・・・

バシッ

しっかりしないと

さて、今の時期は何と言っても外の仕事がはかどります。

特に塗装工事にはベスト

というわけでW-houseも
塗装工事が始まりました

素材はジョリパットという塗材です。
耐候性が高いうえ、防火性能も高く、表情が豊かなので昔から公共建物にもよく使われる信頼性の高い塗料です。

あと、3回塗るのでもう1週間頑張ります!来週も天気は良さそうです^_^

屋内の工事は階段がつきました。
杉の無垢材


1階の天井下地もできました

壁の中の配管工事も進めております。

これから仕上工事の真っ只中。
忙しくなりま〜す