東海道新幹線なんて何年ぶりだろう?
ブルーのラインが懐かしかった。

そう、ここは大阪

初めて就職した会社の研修以来だから、う〜んそうだなぁ20年ぶりになっちゃうかな?

大阪って、面白いですねぇ。
独特な文化がありますよね。
東京とは明らかに違う、なにか。
看板とかがとにかくでかいし、リアル!


これなんかまさに大阪の代名詞みたいな看板


あと、大阪といえばくいだおれ

お好み焼き
串カツ

たこ焼き

くいだおれ太郎

王道は全て制覇
どれも皆めちゃめちゃ美味しかったです😄

大阪は遠くてなかなか行けないけど、ほんと楽しいところだと改めて思いました。
そもそも、なんで大阪にいったのかって?
それは、娘たちの好きなジャニーズ(NEWS)のコンサートがあったからです。
こういう理由でもなければ、なかなか行こうと思いません。
娘たちに感謝です。


あぁ、良かったです大阪。
ちょった昭和レトロのところとかが結構好きです^_^

今は帰りの新幹線の中。米原からは車です。
帰って明日からは仕事です。
気持ち入れ替えて頑張ります❗️

今日は、建築とあまり関係ない話でした