先月から行っておりますW-Houseリフォーム工事も少しずつですが進んでおります。
住みながらの工事なので、わぁーっとは進みません。
それでも、増築部分の基礎もでき、ようやく形となりました。
DSCN8933

今回、初めてブログに投稿したのでこれまでの変化も少しアップします。

元は、コンクリートの塀がありました。


それを壊して一旦更地にしました。

それで、先ほどの基礎コンクリートを作り、建て増したのです。

実はその他、既存が車庫だったところをお部屋にしたり、中二階を広げたり,外壁を張り替えたりと色々やっているW-houseです。
もっと前に投稿したかったんですが、なかなか腰を据えてできなくて今になってしまいました。

これから内外装工事になっていくので決めることいっぱいです。
なかなか落ち着きませんがブログもこまめに書くようにしたいです。


今日は久しぶりに綺麗な青空が出ました。
うちの事務所の隣地に咲く桜も満開で、思わずパシャリと頂きました。