2月21日から始まった居酒屋リニューアル工事も予定通り3月15日に完成しました 
工期わずか3週間でギリギリでした

DSC_3818
今回の改装メインである和室の続き間です。
漁師のお店というコンセプトから、お刺身が美味しくいただけるよう明るい空間でコーディネート 
ベースカラーはカーキ色ゴールドの格子柄をアクセントパネルにしております。
写真ではわからないですが、ベースカラーにも若干ゴールドが入ってるので高級感のある空間に仕上がっております。
天井は木目だけではのべっとしてしまうため部分的に黒を使い少しだけ大人の雰囲気を表現

続き間は40人までご利用可能。ぜひ、これからの歓送迎会でご予約を 




DSC_3830
間接照明を設けたアクセントパネルには小さなディスプレイ用のカウンターを設置。
店長のアイデアでこのように日本酒を並べました。(実際にはもっと並べます)
近年増えている外国人観光客にインパクト




和室入口のホールと廊下は糸魚川産の杉材をふんだんに使用。
3センチ厚のフローリング
神棚の板に井桁格子の仕切り板
背面の壁は杉の羽目板で無節です
式台は4m近くの杉一枚板


DSCN8909
image
15日の夜には無事にプレオープンを行い、今日は本当のオープンです。
予約いっぱいとのことで店長も大忙しのようです。

煌凛丸とは、オーナー兼板前さんのお兄さんがもつ船の名前!
仲の良い兄弟ともに同じ船に乗り、新たな船出です。
大火で冷え込んでいる糸魚川を元気にしてくれることを願っております。