あけましておめでとうございます🌅
旧年中は、多くの皆様に支えられ無事に過ごせたこと、心より御礼申し上げます。

元旦は、地元の天津神社へ初詣⛩
珍しく、天気も良かったので神社は多くの参拝者で賑わっておりました。

さて、昨年は2月に建設業許可を取得し、設計だけでなく工事管理までを行えるよう事業を拡大致しました。
その結果、住宅の新築やリフォームなどの数件の工事管理を行い、9月にはオープンハウスを開催することもでき、少しずつですがAZURが前進できた年であったのではないかと思っております。

ただ非常に残念なこともありました。
それは、年末の22日に起きた糸魚川駅前の大火事です。
皆が慣れ親しんでいた景色が一変し焼け野原になってしまったこと
本当に悲しいです。

あまりにも悪条件が重なりすぎました。

早く止まってくれよ風、
早く降ってよ雨

みんながそう願っていたはず。

今もなお続けられるがれきの後片づけ、鉄が錆び始め悲劇の度合いが増してきました。
1日も早く、元の街並みに戻ることを切に願います。

今年一年、糸魚川をベースに事業を行っている我々は、駅前の復活を軸に進んでいく一年となります。
微力ですが、皆が笑って暮らせる日常を取り戻せるよう精いっぱい尽力致します。

それでは今年もAZURの気まぐれなブログ、たまに覗いてみてください
宜しくお願いします