Nhouse 完成見学会
DM_omote



Play House -遊びの家-
 
2階をリビングとしたロフトのあるひろびろ空間。ロフトを介して子ども部屋へと繋がるワクワクする動線。
お家の中で探検ごっこができる子どもが思いっきり楽しめるプラン。
大好きなクラッシックを聞きながら、こだわりのキッチンでは得意な料理を披露。 
近隣を気にせず音を響かせることができる防音化されたピアノ室。
広いリビングでは趣味の稽古をしながら、家族がいつも一緒に楽しく暮らせる住まい。

Organic House -安全な家-

床は無垢材。
壁はゼオライトでホルムアルデヒトを吸着分解し、天井は自然素材でできた消臭塗料で悪臭を除去。
シックハウスで苦しむお子様が、快適に過ごせる住まいに仕上がっております。

また、地震に強い壁パネルを使用した頑丈な構造で安心した暮らしを実現します。


Comfortable House -快適な家-

C値
0.2
(※C値とは家の隙間の大きさを表す数値。小さければ小さいほど家の隙間が小さいことにある。つまり高気密といえる。)
吹抜けだから寒いと言うのは、もう昔の話です。
しっかりとした断熱・気密工事をおこなえば大空間でも快適な暮らしが実現できます。


お家の中身を少しご紹介 
 
      

まだ工事中のため、一部しか公開できませんが、随時更新していきますので時々覗いてみてください。

 

土曜日は夜19:00までとなっており、見学会ではめずらしい灯りに照らされた空間をご覧いただくことができます。
ぜひ、お仕事帰りにでも寄っていただきたいと願います。

AZURでの設計へのこだわり、ぜひご覧いいいただければと思います。

工事中のブログはこちら