ついに、この季節が来てしまったか

今週は、週末の予報もはずれ、ずっと雨でした。
DSCN7406
(現場からみた港の景色)


そして来週の予報もこの通り
来週の天気


こうした天気の中、足場もはずれ建物の姿が一目で分かるようになりました。
DSCN7404

DSCN7407

かなり条件が悪いですがやるしかないので設備屋さんをはじめ皆さん頑張っております




屋内はほとんど下地が見えなくなり壁装工事を待つばかりとなっております。
DSCN7393

床板も通称”鉄砲”と言われる釘打ち機でバシバシと
DSCN7396


先週足場を組んで作業していた吹抜けもきれいに出来上がりました。
見えている木は全て越後杉ブランド
DSCN7401

気が付けば、工期も残り1月くらいとなっており、いよいよ完成かと

独立後、初となる公共事業ですが皆様のおかげで順調に進んでおります。