ほぼ1ヶ月ぶりの投稿です。
最近、独立後初となる公共事業の入札やらでバタバタしてたので・・・なんて言い訳しません。
今は、プロジェクト中の物件がほとんどでして
久々に模型作ってみました。 

『斜め壁の家』 
  IMG_1561
IMG_1563

施工会社の協力のもと、地位型住宅ブランド化事業に適合させる予定です。
この制度を適用すると補助金を活用させてスペックの高い長期優良住宅になります。
この建物は2階に間仕切が少ないことから以前に投稿した壁パネルを使う予定です。


2階はキッズを中心としたダンス教室です。
国道から中の様子が見えるように大きなガラスが入ります。
IMG_1565

1階はプライベート空間である住宅部分。
1/100スケールに対し間仕切壁を2㎜のボードで製作ししたため、ちょっとゴツくなっちゃいました。
IMG_1567

着工は8月頃の予定。
工事中も投稿を続けたいと思います。