なんだかんだ2月の半ばも過ぎ、もしかしてこのまま春になっちゃうのかな?
今年はこっちの雪が関東に行ってしまい大変なことになってます。
糸魚川からも山梨県に除雪車が輸送されました。一日も早く日常の生活を取り戻してもらいたいです。

今年は小雪でもなんか異様に寒い気がします。
単に、私の発熱温度が低下しているだけでしょうか?

そんな中、”桜ケ丘の家”は大工さんの段取りが良くズンズンと進んでおります。外回りは窓が入り耐力面材も張られ、雨風対策が整いました。
DSCN4014blog2



こちらの面材はニチハあんしんというもので、これを張ることで建物の耐震性がアップします。
この建物は筋かいを併用することで、一般の法的基準より耐震性を高くしました。
DSCN4013



屋内も間柱が建てられ順調に進んでおります。
明日の瑕疵保証の検査を控え、筋かいなどの金物もばっちりです。
DSCN4036

写真を撮っていたら、もう内装用のボードが運びこまれてきました。
DSCN4040
来週は天気が良いみたいです。
このまま順調に進んでもらいたいです。