今日は日曜日ですが、現場に行ってきました。

当然、誰もいませんが・・・

ブログにアップする写真を撮るためです。

やっぱり晴れた時のほうがきれいな写真が撮れますからね

しかし、神社の近くだけに落ち葉がすごいです。
IMG_0565

ここから降ってきます。
IMG_0564
だいぶ葉が少なくなりましたが、こんだけ大木ですから掃除してもきりがないようです。

ところで、建物のほうはと言いますと
先日投稿した外壁はこのように白くなりました 下塗りを何回も行い、ようやく仕上がりの一歩手前まで到達しました。
IMG_0567

今日は晴れておりますが、この地域は冬型の気圧配置になってきましたので、いつもはほとんどです。
そんな中、左官屋さんはほんの少しの晴れ間を狙って一生懸命進めてくれております。

また、軒裏も塗装が施されきれいに仕上がりました
IMG_0551


建物内はせっこうボードが張られ、部屋らしくなってきております。
IMG_0552
IMG_0549

今週は大工工事も終わり、内装工事に取りかかります。
いよいよ工事も終盤に差し掛かりました。

明日も晴れますように