今週も慌ただしく、あっという間に週末になってしまいました。
本当はリアルタイムでの投稿を心がけているのですが、ついつい次の朝を迎えてしまいます。
今日は寝る前にがんばって投稿

農家キッチンでは
木曜日に消防車でやってきた消防署の検査と建築確認の検査が行われました。
IMG_0259

そして、本日いよいよ引渡しを迎えました。突貫工事でしたが施工業者さんはがんばって間に合わせてくれました。

能生上南地区に古民家風の和風レストランの誕生です。
画像1

画像1
画像1
画像1



こちらはペレットストーブです。
木片チップを燃やして薪ストーブのように暖かです。
画像1

最近では灯油よりも高効率と言われており、糸魚川市からの助成制度もあるので大変お勧めです。

11月17日よりオープンです
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ