最近、子ども達が自分の部屋が欲しいと言うようになりました。


というのも、設計事務所を始めたら部屋が足りなくなって、私たち親が占領してしまってるからなのです。


今までは小さかったので一緒にいるほうが良かったのですが、お友達を連れてくるようになったら、ちょっと嫌みたいで・・・


ついにその時期が来てしまったか.. と思いながら、思い切って今の事務所を元通り主寝室にもどして、1階の車庫を事務所として改装することにしました。


消費税はどっちみちだろうから、今のうちにやってしまったほうが良いかもってこともありまして。


それで、せっかくなので家づくり(事務所つくり)に家族も参加してもらい、一緒に楽しんでもらおうかと思っております。


そうすれば、お父さんのお仕事について理解が深まるのでは...(^^)


まずはこんな感じになりました。


e60f3827.jpg