ブログしばらくぶりになってしまった(´_`。)


反省、反省・・・


さて、今回はお施主様とモザイクタイル貼りに挑戦しました。


これは意外に簡単なのでお勧めです!!



まず、ネット上に加工されたモザイクタイルをハサミでカットし、順に貼っていきます。


6a3c8d4c.jpg


細かいところが終わったので今度はバーンと大きいところを貼っちゃいます。


今回はシャワーブースが近くにあり、


やむを得ず三角コーナータイプの洗面台になってしまったので、ちょっぴり面倒でしたが、


お施主様は塗り壁同様起用でしたのでスイスイと貼っていきました。



a11a18a2.jpg

わーっ きれい音譜



目地材を塗ってしまえばもう完成ですピース完成★


正味2、3時間ってとこです。


アップにしてもいい感じですね~。



40786977.jpg





最終的に洗面器がついてこんな感じです。



3f40e28c.jpg


プライベート空間にちょっとした遊び心もいいですね笑1




---アジュール設計室---